2010年10月の記事一覧

--/--


カテゴリ:未分類

10/03

はぁーーーーーーーい! 新しいテンプレートにしましたぁー^^



そしておひさしぶりですwww 



そして左のほうをみてみると・・・



私のすきな放課後ティータイム~~~~~~~~~~~~~で~~~~~~~~す!!



映画化しましたね!!うれしす>< 3期もやってほしいですなぁー;;



左の曲レッツゴー多いですが人の組み合わせとか違うですよん♪



1つ1つなんか曲違って聞こえておもしろいですよーーーーーー



うちてきには好きな曲ばっかですよおおおおおおおおおおおお^^



けいおんだいすきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



好きなキャラは、、、、、、、みんな大好きだぁぁぁぁぁぁ~~~~!!



あずにゃんは反応つーっかなんかかわいいし、



むぎちゃんはほんわかした感じいいし優しいし興味津々なとこもいい。



みおはきれいだし照れてるとこかわいい。声が大人っぽい!(みためも



りっちゃんはぁ~はつらつしてるところがいい



そして ゆいは天然なところかわゅぃ><恥知らず。うらやま。



けいおんのピクチャーはるかぁー・3・



すくなめにしときまぁ~す。。。



150_20100413203749s.jpg

最初は全員いるのからぁ~~~ (4人の場合もありまぁ~す



159_20100512183344s.jpg


みんな足細っwwwむぎちゃんしろいし。。。さすがお嬢様



183s.jpg

制服姿ですおー・3・



190s.jpg


これあきらかに かいたやつだよねwぶろぐからひっぱったけど^^

一人だけしっかりジャンプしてないきが・・・



8_20091217222139s.jpg

これ1期だっけ??まだあずにゃんが入ってないときですかねぇ?

これからみんなちゃんとそれってませぬぞぃ
(つぎはいるけど



191s.jpg

そろそろ肉まんの時期だねぇーあんまんもか^^



111_20091219064402s.jpg
124_20091219065524s.jpg

みおちゃん保護者みたいだねぇ~~~~~~それか先生???



picture1s.jpg


みんな似てるなぁ~~~ゆいちゃんの子供のころ  今でもこどもか・・・?

目おおきいなぁー    



194s.jpg


3にんともかわゅぃ 妹さんお姉ちゃんよりしっかりしてますけど、 天然だよねw?? 優しくてかわいい^^

仲がいい姉妹うらやますうぃーー



116_20091219064537s.jpg


のどかちゃんでーーす 生徒会長!!

文化祭のときですね!!  かっこかわいい!!!!!!!!警察官みたいっす!!!!!!!!



199s.jpg



この2人格好にあってる!!どっちもかわい


143_20100212235852s.jpg


かわいすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやばいですw


さいごはこれでいいすかね;;つかれますたw

164_20100512183349s.jpg162_20100512183347s.jpg161_20100512183346s.jpg160_20100512183346s.jpg163_20100512183348s.jpg



ゆいちゃん片方目隠れてるのもかわいいねぇー

あずにゃん服かわいすぎ。。。

むぎちゃん髪型これでもかわいいね ふくもかわいいwぼうしも!!

りっちゃんかちゅうしゃいろちがう服はいつもとなんかちがうかんじだね

みおちゃんはリボンちょーかわゅす


まぁ中途半端かもしれぬがここでさらばぁ~~^^







中間明後日だwwwwwwwwwwwwww

ぜんぜんなんもしとらん;;そして理科のプリントきえたしwwwwwwwwwwww

学校にわすれたかもwwwwwwwwwwwwww

もうやばいしぬかもwwがんばりますwじゃっ!

'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ
トップへ | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

